【ご案内】デジタルネイチャー読書会(7/23)

デジタルネイチャー

2018年7月23日(月)19時00分〜@掛川駅周辺にて、「デジタルネイチャー読書会」を開催します。

落合陽一著『デジタルネイチャー』を読みながら、これからのテクノロジーと社会についておしゃべりしよう、という読書会です。

同書は、テクノロジーの発展によって、これから経済が、社会が、コミュニケーションが、人が、どのように変化していくのかについて、視野を拡げてくれる一冊です。

と言いつつ、当日はあまり堅苦しい雰囲気ではなく、掛川駅周辺の落ち着いたバーにて、リラックスした雰囲気でおしゃべりできれば、と考えています(お店はご参加される方へ前日までにご案内いたします)。

どなたでも、お一人でもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

できれば書籍を購入の上、事前に1章だけでも読んできていただければと思いますが、読んでいなくても参加可能です。

書籍は事務局でも事前・当日ともに販売しておりますので、最寄りの書店で入手できなければお問合せください。

ご参加はFacebookイベントページまたはE-mail: c4kakegawa@gmail.com までお申し込みください。