第4回定例ミーティングが開催されました。(8/18)

今回の定例ミーティングは掛川市指定文化財「竹の丸」で開催しました。

竹の丸は明治36年に建造された平屋建寄棟造で、1階が貸室になっており、9時から21時まで借りることが出来ます。
スクリーンやプロジェクターもあって環境は申し分なしです!
建物を見るだけでも面白いですし、カフェもありますので、打ち合わせしながらコーヒーやデザートをいただけるのも嬉しいです。
ここでの打ち合わせはテンション上がります。
やはり場の雰囲気は重要ですね!

今回は新たなメンバー(小林さん)が名古屋から駆けつけてくれました。
Code for Kakegawaも多様性が増えて、ますます面白くなってきましたが、色々な方が加わることでシナジー効果が発揮されることを期待しています!

さて、今日は、8月11日(土)に開催されたプログラミングサマースクールの開催報告や、GovHack開催に向けた打ち合わせでした。しばらくはGovHackに向けた準備がメインになりそうですが、詳細が決まったらこちらでも報告していきたいと思います。

次回の定例ミーティングは、9月15日(土)の9:00~の開催となります。
Code for Kakegawaのスローガンは「地域をテクノロジーで元気に!」ですが、エンジニアでなくても大歓迎ですので、気軽に声を掛けてくださいね!